FC2ブログ

Entries

練習報告

落車してからブログを休業していました。申し訳ありません。

1/30 固定ローラー1時間10分 30分アップをしてからこれを実践してみた( https://www.youtube.com/watch?v=04-VoVzOiSg ) ダンシングが出来なかったのが残念だが、ケイデンスや負荷はこれに合わせて行ったらかなりいい練習になったと思う。

1/29 固定ローラー1時間 三本だと意識しにくい上半身のことを考える余裕があった。フレームには少し悪そうだが三本ローラーではまだ回すことのできないケイデンスまで上げれる事ができて楽しかった。

1/28 ミーティング 乗る予定だったが起床管理がうまく行かずDNSになってしまった。

1/27 緑山周回x10 40km 一本まるまるダンシングで登ったりシッティングで登ったりした。すべてのタイムを記録しているので定期的に行って比較しようと思う。

1/25 行田第3戦 自走含めて70㎞ 

1/23 バンク練 約30㎞ 周回50のあとはスタンを中心に練習したがうまく出来なかった。上半身が貧弱すぎるのが問題なので腕立てをしようと思う。

1/22 三本ローラー 30分 外傷も打ち身もほぼ引いてやっと元のペダリングができるようになった。元のペダリングも十分汚いので高回転で回して練習した。

1/13 - 1/21... 11の行田での落車後、数日してから痛みで膝が曲げれなくなったので自転車に乗れなかった。ギリギリTRSは走ることができたがその後も完全に引くまでは大事を取って休ませて頂きました。その間は体幹を中心に鍛えていた。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/9237-c9e76563

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR