FC2ブログ

Entries

練習報告

10月27日(月)
家→学校→HV→迷子→自宅
フレームと後輪がすっているのでハートビュー。何故か異常は見つからず、このまま帰るのは癪なのでブレーキを105に交換してみた。今までは減速のみだった自分もこれからは停止できると思うと感慨もひとしおである。
帰りはもちろん迷子になり気づいたら江田にいたので246で帰宅。結果的には距離を稼いだ。自転車が一向に進まないと思ったら今日は木枯らし1号だったようだ、納得である。帰って掃除。

10月28日(火)
自転車を組み立てたら後輪が全くはまらない。クイックが曲がっていたので、クイックもSHIMANOに変えてみた。出費がかさんでいる。

10月29日(水)
朝から日吉、校舎走とローラーも少しした。鯨井の走りのフォームは参考にはならなかった。
午後日吉から川崎まで私の素晴らしい運転でバンク練に向かった。体にリミッターがかかっている感じがして終始遅かったが、1年四人しかいなかったため毎回小野先輩にアドバイスしてもらえた。小野さんありがとうございました。

10月30日
昼からローラー。フォームがよろしくないので鏡を設置したら太陽光が反射してものすごく熱かった。
帰ってまたローラーに乗る。(目標)
街はかぼちゃに溢れているが個人TTに集中する。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/8763-24afa276

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR