FC2ブログ

Entries

練習報告

9/28 バンク合宿2日目
午前と午後とも練習があってハードだったが集団で走るメニューはすべて千切れずに走ることができたのでよかった。
しかし、前に走っている人の後ろピッタリに付くのがまだ少し怖いので克服したい。
サポートしてくださった宇佐美監督、北見さん、大東くんありがとうございました

9/27 バンク合宿1日目
バンク練は2回目で前回からだいぶ日数が経ってしまいほぼ初めてのような状態だった。
ダンシングをするときに無駄なブレができてしまっていると感じた。
1kmのスタンでは最初の400mで力を使い過ぎてしまい後がだれてしまった。

9/26 SFC練(やまゆりライン) 127㎞
免許合宿があり久しぶりの練習になってしまった。
前半は調子が良く高速度でのローテーションもある程度着いて行けたが後半やまゆりラインに入ってからは足全体に痺れが走って千切れてしまった。平塚あたりで自分は授業が無いので家に直接帰った。
脚の裏辺りが全体的に筋肉痛になったのでアイシングとストレッチを念入りに行った。

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/8572-3f6b95a6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR