FC2ブログ

Entries

練習報告

5/23 バンク練
堀田さんと初めてタンデムで合わせた。
2人のスムーズな回転が必要だということを実感した。

5/24 TTT練習 40km
翌日のTTTにおける先頭交代の確認のため

5/25 TTT当日

5/26 オフ

5/27 ジム、ダッシュ×5
諸事情によりSFCで朝練ができなかったため、飯井とジムへ。飯井にパワマを教えたらなかなか良い数字を叩き出してくれて満足。
自分はみっちり体幹と上半身の筋トレ
最後に2人でSFC高裏の登りを使ってダッシュ×5
良い練習だった。

5/28 雛鶴 166km
水曜練の時間を間違えて村上さんに合流できなかったのでソロ練。大変申し訳ありませんでした。
池辺のアベレージスピードを意識して登ったら良い感じで追い込めた。とにかくシッティングで我慢するイメージで登った。結果的にAvg28.1km/hだった。負けた。

5/29 都民の森 163km
前日の疲れにより、脚が全く動かなかった。心拍には余裕があるのに脚が動かないいつもと逆のパターンだった。畑とペースが合ったので最後まで一緒に登り切った。早川と麻見が圧倒的に速かった。
帰りは雨に振られ帰宅。

5/30 青根周回 158km
朝から体調が良くないなかでのスタート。TTTから続く咳が止まらない。
牧馬峠から道志へ行くルート。上りで遅れて、平地で追いつきの繰り返しを続けた。裏大垂水で久々に限界まで追い込めた。
2日間で落車が続いているのは技術面での問題のように感じた。今後はスラロームなどの練習もさせるべきだと思う。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/8218-c8b011e5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR