FC2ブログ

Entries

練習報告

4/27(土) 130km
大垂水 5本 
ペース・ペース・レース・レース・レース

最初の2本はコースを確かめる感じで

レース1本目は連光寺以外でのレースは初めてで、どんなふうになるのかわからなかったので自分のペースで登る。
その結果、思ったより登れることがわかり、2本目以降攻めていこうと思った。
しかし、レース2本目、スピードのアップダウンに翻弄され途中で朝比奈さん、北野さんからちぎれる。
3本目は左ふくらはぎがつってしまいなにもできず
試合に向けてどんなに練習しても、本番でつったら意味がないのでつらないようにしたい。

4/28(日) 152km
宮ヶ瀬周回 3周回 
ペース・レース・レース

ペース終盤とレース1本目の序盤は千切れそうだったが、登坂区間らへんから脚がさえてきた。
その後淡々と前を追うが、北野さんの姿は見えもせず終わる。

4/29(月) 100km
荒川河口付近 3本
ITT(14'48)→TTT→ITT(15'15)

TTは初めてだったので、まだまだタイムを上げる余地があると思う。
TT自体駆け引きがなく、しかも水泳のレースに似てるところがあるのでやりやすかった。
TTTはスピードにはついていてたが、先頭交代のタイミングや下がる時のスピード、最後尾へのうまい入り方等がよくわからなかった。しかしいずれ慣れると思うので焦らないでいこう
そして、復路の始めの方でサドルが下がってしまい千切れる。
なんとか追いつこうとしたが追いつけず終わってしまった。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/7260-95742517

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR