FC2ブログ

Entries

練習報告

9/26-28
-----
9/26 相模湖→尾根幹 / 4時間41分、130km

東大の水田、吉田と一緒に練習。Timeが訳有って入院中だったのでAnchorで練習。

大垂水は水田にほぼツキイチで。かなりギリギリだったが、なんとか着いていけた。

- 大垂水 : 9分25秒

相模湖ICで折り返して帰りは尾根幹から。アップダウンも流すのではなくしっかりと踏んでおいた。
-----
9/27 尾根幹→相模川 / 3時間35分、108km

北見と朝練。テーマはアベレージ練習。一定の負荷を脚に与え続ける地味だけどキツい練習。

尾根幹はジワーと踏む。町田街道から橋本に出て相模川沿いの信号のない気持ち良い平坦路をひたすら先頭メディオでローテーション。風の具合もよく、厚木の手前らへんでは50km/h弱で巡航できた。タレたけど。

厚木からはR246で二子多摩川まで出て解散。やたらお腹が減ったのでコンビニで補給。

10時には帰宅。
----
9/28 完全休養

チャリの練習はナシ。ハートビューに行って注文していたピストクランクを装着。170mm→165mmに。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/6859-c072e1a5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR