FC2ブログ

Entries

練習報告

10月27日 朝練
遅刻してしまったので4本目のペースから参加しました。最後のレースでは、大越さんの粘りの前に差を詰められず、片山さんに差され3着。途中少しだけ先頭でペースを上げた以外良いところがありませんでした。そのあと一人でTT3本しました。少しずつ調子は戻ってきました。

10月29日 雛鶴
今日は酒屋からトンネル前までのレース走でした。序盤はペースが速く、集団に付きミスしたために心肺がほぼ限界に達してしまい、中切れを起こしました。しかし、しっかりとそこはうめて、なんとか集団に戻れました。その後大越さんのアタックにより集団が崩壊し、少し離れて先頭を追いかけるかたちになりました。残り4Kmほどで芦田に抜かされ、先頭がかろうじて見える位置で走り、そのまま終了。3着。最後の上り区間まで腰痛が発症しなかったので、前回よりも向上しました。また、サドルのポジションを変えてみたのも上手くいったのかもしれません。

帰りの裏大垂水もレースでした。終盤まで芦田と2人だったのですが、ちぎれてしまい2着。見える位置にいただけに、悔しいです。帰りは綿井と16号。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/5945-02dad890

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR