FC2ブログ

Entries

練習報告

8月17日 山中湖へ自走
両国橋でちぎれてからが長く、完全にペースが落ちました。
距離は100Km程度

8月18日 山伏 道坂 三国
1本目のペースでは途中から1人になったため、前のグループに追い付こうとしたのですが、追い付けず。
インターバルはまずまずだったのですが、プログレでは途中でちぎれました。三国峠では1本目しかまともに走れませんでした。

8月19日 西湖
行きがとにかく辛かったです。恩田さんにペダリングなどについてアドバイスを頂き、実践しました。西湖では最後までついて行くことは出来たものの、スプリントはねばれませんでした。

8月21日 ローラー練
最初は3本でアップしてからの30分間走。固定に乗り換えてメディオ20分。途中に1分半のソリアを3本入れて終了。

8月22日 山伏 道坂
山伏1本目はペースだったのですが、途中で1人になり、頂上直前で前方グループに追い付き終了。インターバルでは高校生が意外と速く、2本とも途中で集団が崩壊して個人インターバル練になりました。

8月23日 富士山1周
行きに落車したために最初のコンビニまでは自重して集団が見える程度の距離をとって走りました。上りは早々にちぎれて後続にバンバン抜かされ、一人でひた走ることに。長い上りは調子にムラがあるので、安定感を身に付けたいです。

8月24日 道坂 帰宅
インターバルはまずまず回すことができ、最後のスプリントでもまあまあ踏めました。サイコンがないのでこんな書き方しかできないのですが。帰りは前回迷った16号を迷わず帰宅。

8月25日 ハートビュー往復
8月26日 流し

8月27日 湘南国際村
前回は間違えて裏湘南国際村をやってしまったため今回は表を5本しました。1本目はアウターで突入してしまったので一気に疲れましたがなんとか頂上までたどり着きました。残りはタレないようにして終了。上りの免疫はついていましたがやっぱり辛さは変わりませんでした。

8月28日 某所練
ペース6周
いつもよりもペースが緩かったようで最後まで集団についていくことができました。足が疲れたときには回すことをさらに意識しました。
そのあと山崎、田中、北見とスプリントの練習をしました。1着は全部山崎に持っていかれ、悔しさの中で帰宅しました。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/5728-e757285b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR