FC2ブログ

Entries

練習報告


昨日の分です。都内某所での練習だが、徐々に力がついてきてる、そんな実感を持てるいい練習になった。5、6周目はかなりスピードが上がり時折45キロオーバーもあったがついていける。ただそれを持続させる余力はまだなかったと思う。ケイデンスは終始100オーバー。今までの踏み中心のペダリングをやめたことで筋疲労も抑え、確実に一段ランクアップしたと思う。ただ最後のスプリントでは田中さんや成相さんには及ばない。加速にレベル差がかなりある。ただ全体的には体力的にも技術的にもレベルアップした感じがするいい練習だった。ちなみに帰りは小さい子に水鉄砲で狙撃されそうになったり、顔面日焼け防止マスクつけたダースベーダーおばさんに行く手を阻まれたりで狼狽した結果、世田谷らへんで迷ったのでかなりの距離になりました(笑)Dst.170.66km

反省:1先頭でキョロキョロしてる。2カーブも前の人の軌道守る。3一回カーブでかなり大回りしてしまった。

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/3259-7e51fb6d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR