FC2ブログ

Entries

練習報告

4/20 インターバル+三本ローラー40分on zwift 61km

4/21 土山峠 85km
20分ほどの登り基調で頂上まで徐々上げ、ラスト4.5分頑張る感じで。時間伸ばしたかったら裏半原にシフト出来るので(やりたいとは思わない)丁度いい練習場所だと思う。表より裏の方が好き。

4/22 横浜cc周回 56km
微妙なアップダウン含む9kmぐらいの周回。信号の数は小山田と同じぐらい?複数人で走ったらとても強度上がりそうなコースだと思った。家から15キロちょいかつ日吉からも15キロちょいという好立地だったので小原さんとか誘って朝練とかもいいかもしれない。朝練が必要になる日がいつ来るのか分からないけれど。

4/23 ftpいんたばる 28km
オフにしようとしていたけど何故かローラーに乗ってしまい、休みどころが分からなくなった。何故かふくらはぎが痛くなった。普段そんなことないので原因がよく分かっていない。ローラーでのロングインターバルは精神衛生上良くない。

4/24 インターバル 34km
前日に練習してしまったので完遂できる気がしなかったけど気合いで踏んだ。少しずつターゲットパワーを上げていく。

4/25 秦野徘徊 98km
みかん山とかいうところを周回してみた。そこそこ遠いけど景色が良くて信号もなく、良かった。ローラー乗るとダンシングが死ぬのをどうにかしたいがどうにもならない気がする。
p.s. 今思うと高校にあったハイブリッドローラーって割と実装感高かったのかもしれない。

p.s. チャリ部あるある:実走って予測変換で出てこない。しっかりと辞書登録した。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/19112-58f994d6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR