FC2ブログ

Entries

練習報告

2020-04-24
フラットなレース38km。6位。
Aでも平坦ならそこまできつくない。でも、50min300wだから結構きつかったかもしれない。レースは最後まで集団で進み、スプリントとなった。ゴールが近くなると集団のペースがぐっとあがり、300後半が続いてきつかった。肝心のスプリントは900wも出なくて萎えぽよ。だが、実際のスプリントでもそれまでに脚を使ってさらにそこから最大出力を出せるようにならないといけないので良い練習になる。ゴール前はふとdmzのstage3を思い出した。またカオスなスプリントがしたいな。はやくj-pro走りたい。

2020-04-25
マウンテンのレース28km
Bクラスで無双しようとしたが、どうやらクラス分けがFTPではなくて距離によってされていたようで普通にみんな強かった。一人だけレベチな害がいて前に出ようにも出られないので仕方なくずっと付き位置で最後だけ頂くという極悪非道なレース展開をした。

やっぱりZwiftは楽しい。が、パワーを出そうとするあまりいつの間にか前乗りになってしまっている。フロントを高くすれば後ろに下がるはずなのでやってみよう。

明日はオフっ!
p.s.授業のオンライン化によるデメリット3選。
1.女の子に会えない。
2.wattbikeに乗れない。
3.日吉飯が食べられない。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/19110-ddd3516a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR