FC2ブログ

Entries

練習報告

3/5
湯河原往復
200km TSS 278

偶然小山田に集まった人達で練習。
三増から大磯まではほぼ信号なし平坦が続き、館山並みの速度で距離を稼いでいく。箱根にハマりそう。
さらにローテしながら湯河原まで行き、自分はTTバイクをショップに取りに行きたかったので引き返す。(結局、パーツの問題で今日完成しなかったんだけどね)
マジで一緒に登りたかった〜

帰りは1人で向かい風100kmを耐え抜き、なんとか帰京。
おかげでTSSはよくたまるが、走っていて全く気持ちよくない。

矢野口あたりで200kmいかない事に気づき、G2。
めっちゃ久しぶり。自分の原点。相変わらず優しくない。
TSS250の脚で早く登れるはずはなく、2分10秒台。

東工加藤くんと一橋堀くんたちには新しい世界を見せてもらえた。もっと積極的に遠くへ行こう。東京に住んでても150km走れる。

そして最近思う事は行かず嫌いはよくない。どこでも一回行ってみるべきなんだ。そうすれば新たな練習場所を発見できるかも知れない。

という事で、とりあえず山中湖行きたいです(雛鶴周り)。


p.s実走100km?実走170km?あれれー?見間違いかな??あっまいね〜!!こっちは実走200kmだぞ〜❗️と煽っておく。
当たり前のことだが、ペダリング意識した。

@ナオヒロ
もうそろそろキャノンボールして誰も超えられない煽りの頂点に立つ頃合いですよー
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/18798-8b0f97f1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR