FC2ブログ

Entries

試合結果

2/23
神宮クリテ 3B:7位

一応初入賞。表彰台にはのりたかった。

スタートは3列目くらい。クリートキャッチミスること2回。それでも道が広いお陰で並木までには前半分くらいに戻れた。180度は2つともいいさんのアドバイスに従ってイン側にボッカリと空いたレーンをすーっと進んでコーナーに前輪ぶっさした。180度コーナーで番手上げてストレート区間は楽して少し下げて…みたいな感じでやったらそこまでインタバかからなかったのでかなり良い流れだった。集団のペースが上がらなかったのも超助かった。最後まで先頭近くで展開できた。
RCSでは今までDNFか最下位近くでの完走しかしてこなかったのでコース特性もあるがまぁ少し進歩はしたのかと思う。
勝負は最終コーナーの立ち上がり30m程度で決まった感がある。あそこで前につけていれば結果はもう少し違った筈。ケイリン等にも通ずる部分だし勝負勘磨く。

応援に来て頂いた方々ありがとうございました。

p.s.ICU太郎先輩より先に昇格するという目標は今日も果たされなかった。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/18733-baafc6f7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR