FC2ブログ

Entries

試合結果

2月23日 神宮クリテ DNF
1〜3周目は集団中ほどでやり過ごした。息も切れず、相当余裕だった。某大学が斜行したり所々で選手がふらついたりカオスだったのでそういう選手の後ろは走らないようにした。最終周回の180度ターンで中央が落車し、巻き込まれて終了。イラついてる様子だったがこっちの方がキレそうだった。集団の前方だったし落車の可能性を完全に排除してしまっていた。今日は最後のヘアピンカーブを曲がった瞬間からロングスプリントかける予定だったのでそれまでにあまり先頭をひきたくなかったのだが後から考えれば最終周の180度ターンは先頭で突っ込むくらいでもよかったかもしれない。

見に来てくださる方も多くいて上がらなければいけなかったし上がる足も十分にあると思っていたがまたしょうもない形で終わってしまった。流石にこれ以上だらだらやっていてもしょうがないので3年の白馬までに上がらなかったら一区切りつけようと思う。

膝を打ちつけてしまったが来週以降も3連戦が続くので怪我を早く治したい。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/18731-c76d6a33

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR