FC2ブログ

Entries

練習報告

12/29 シクロ練 26km
12/31 シクロ練 22km
1/1 初日の出ライド 55km


あけおめです。1日で60km以上走ることなど暫くなかった中での東京湾一周。筋肉痛も一切なく走り終えることが出来た理由は間違いなくシクロのおかげだなと。めちゃめちゃ自転車の真ん中に乗れて、勝手に自転車が進んで行く感じ。


やっぱシクロ練だな。ということでフェスティブ500は諦めて練習。コーナーではイン側の肘を外に出しながら畳むと重心の移動が簡単であることに気づいた。めちゃめちゃグリップ保てる。


キャンバーのスラロームはアウトインアウトよりアウトアウトアウトの方が早い。いかにバイクを立てたまま高速で進めるか。クリテリウムの逆バンクのコーナーに応用できそう。


元旦は初日の出を見にヒルクライム。13km、500mUP、Ave3.6%は全部アウター52で行ける。ローケイデンスで踏まずに回せるようになった。よく分かんないけど静岡に移籍した佐野さんみたいな走り方が出来るようになるかも。てか、それ以上に下りやば過ぎ寒過ぎ。-6°cの中、登った分13km下るわけで。手も足も、指が無くなってたんだけど。まあこれ、3回目。毎回晴天の素晴らしい初日の出拝めてる。あけおめ。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/18385-1837a167

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR