FC2ブログ

Entries

練習報告

12月13日 sst(short) 足を戻す練習

12月14日 ZA Tri 2020 TT Race 11/54位 
一定ペースて本気で踏む練習。アップも10分くらいしっかりやった。ひたすら耐えていくレースなので優勝目標で逃げを逃さない為に先頭にいた。案の定レース開始すぐに一人飛び出したので死ぬ気で踏んで2人の逃げを作った。7倍くらいでしばらく踏んだがここが鬼キツかった。しばらくついていくものの、途中で完全に足を使い果たし結局8人抜かされたが、大きくペースを乱すことなく踏み切った。終わったらいつもはすぐにペダルを止めずにゆっくり回していくのだがそれすらできず倒れ込んだ。死ぬほどキツかった。もちろんftpも更新。ちなみに1位は日本人だったのだが、35分5.4倍で強かった。実走の20分なら6倍近く出るんじゃないですか。お願いだからDクラスで出るのは辞めてAで出てください。
にしてもこの練習は良かった。途中のアップダウンで下りの惰性を使って上りもこなしていけたらもっとタイムは良くなるはず。
@石井悠太郎 東京駅行ったなら呼びなさい
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/18247-b2e94ccf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR