FC2ブログ

Entries

試合結果

12月9日 幸手3A 13/41位 Ave42.56km
序盤は先頭の方で走っていたが2周目に長いストレートで左右から被される事態が発生して集団の位置を大きく下げてしまった。翌周回には前の方に復帰してそこからは細かいアタックはあったものの特に何も起こらず最終周回に突入した。1番のミスはこの後の長いストレートだった。2周目の教訓を活かして最終周回も後ろから選手が飛び出してくることは大いに予想できたはずなのにこの時点での位置は先頭から2〜3列目だった。ゴール手前の位置取りとしては良い場所だが、案の定何人かに抜かされてしまった。その後最後のコーナー3つ手前でかなり派手な落車が発生して無理やり回避したものの、スピードをほぼ落としてしまい、完全に先頭集団から脱落した。
とはいえ今回のメンツで最後スプリントに絡んで勝てたかと言われたら微妙なところだった。中央は圧倒的だったし、日大はチームプレイでしっかり一人送っていた。平均速度が速い組だったとしてもしっかり勝てるようにならないといけない。

p.s不完全燃焼で悔しかったので大磯エントリーした
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/18219-91952da2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR