FC2ブログ

Entries

試合結果

12/8 幸手 3B 8位
最初に、レース中アウトでラインどりミスったか立ち上がりでふらついたかで膨らんでしまい、2回程怒られました。後ろの方、申し訳ありませんでした。

雑魚なのでこの結果で素直に喜んでいる。昨日のエリミの反省をふまえ、前で展開することと、行田で反省した立ち上がりのダンシングに注意した。
リアルスタートということで、絶対最初で無茶するやつがいると思い1周目は脚を使って前方のアウト側に位置し巻き込まれないようにした。普通に反対側の前の方で落車があったので、まぁ運が良かった。きつめの立ち上がりでかならず抜かれないことと抜けるときはぬくという意識は一番よかった。余裕があったので5周目か6周目にストレートで飛び出したが、一撃必殺には程遠いアタックだったのですぐに諦めて、スプリントに集中した。が、しょぼいアタックで無駄に脚をつかってしまい、最後のスプリントでダンシングさえすることなくゴール。

やっとスプリントに絡める位置までやってきたが、それまでのペースアップであっぷあっぷだったのと、普段平地で本気でダンシングするということをしていないのは致命的だった。
これからはサガンみたいにしっかり機を見計らってダンシングしはじめ、しかも持続するスプリントができるよう頑張りたい。もともと苦手なうえに具体的にどんなことをやればいいかはまだわからないので、自分のスタイルをこれから確立していきたい。ただ、小原みたいにHPが常人の2倍ですよみたいな人になりたいなぁと思った。
とはいいつつカンチェみたいなシッティング逃げ切りというクレイジーなこともやってみたい。

いいリザルトの時だけブログを書くのはヒトとしての性なので許してほしい。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/18213-2f8bf6f6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR