FC2ブログ

Entries

試合結果

早慶戦 エリミ DNF() 1kmtt 1分20秒
エリミはシングルに残るつもりで臨んだが、なぜ最初から前にいなかったのだろうか。痛恨のミスは、内田と自分の番号を聞き違えたことで(エリミ疑惑のポジションにいた時点で問題だが)、急いで全力で踏んだが間に合わなかった。聞き間違えるということは既にアナウンスを聞く余裕が無かったのだろう。エリミは捨て駒にさえなれない動きでメンタルが折れた。

1kmは以前からの課題であった頭をしまえないことと、高かったポジション対策としてライザーを15mm低くして出走したが、全てが上手くいかなかった。頭をしまって目線を上げると目の奥が痛み、最初から意識がはっきりしなかった。また、けつが跳ねている感覚とは違い、サドルから浮いたかんじというか、股関節から踏めずにくるくる回している感覚だった。練習不足もあるが、今回はフォームの乱れの影響がすさまじい。

収穫が無さ過ぎて自転車競技を続けるか帰ってからずっと考えていたら3時間ほどしか寝れなかった。今思うと翌日である今日も試合だったので、今日のリザルトから考えればしっかり寝ていればよかったと思う。
今度TTもフッティングを受けようと思う。金で解決できるうちは金で解決していきたい。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/18212-f5e71d60

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR