FC2ブログ

Entries

練習報告

11/30 小山DAIGO
今日はボーラを履いて出陣。爆音を鳴らしDQNの走りを見せたかったが、4周目まではテンポよく刻めたものの、5周目になって大腿四頭筋?の膝上あたりがピクピクし始め遅れ、必死で追走したところ公園出たところで攣ってしまい脚ピンおじさん。
自身の名誉のために言っておくが、この1週間出会い系アプリに夢中だったとか、前回の試合の後外に出ていないからボーラ履いたままだったとか、攣ったのは久しぶりの高強度に体がびっくりしたとか決してそんな理由では無いので覚えておいてほしい。単純に塩分不足だろう。

調子がいい時に攣ったのも勿体ないが、攣った部位が前側だったのは想定外だった。ハムストと大殿筋をフルに使う走りを心掛けていたので、うーん。いつもはむストで進めてるから今日みたいに追い込んだ時に前側が弱かったんだろうか?そういうことにしておきたい。

それにしてもボーラはいい。平坦はボーラが最強だし、坂もボーラの軽さでこなせた。今日の練習についていけたのは8割ボーラのおかげなので、皆金の使い道が分からないならタイヤとホイールとシューズにつぎ込めばいいのになと思う。機材オタクでしかイキれないので是非聞いてください。それしか存在価値がなさそうです。
あと流石に半パン&グローブ無しでの出陣は大分厳しかったので早く買おうと思った。

蛇足だが私の愛読する「かぐや様は告らせたい」で推している早坂というキャラクターが最近不憫な扱いというか、表に出てこないという噂を聞いた。赤坂先生、何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/18176-33b68123

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR