FC2ブログ

Entries

試合結果

rcs行田 クラス3C 12/33位 
位置取りが本当に悪い。直近で出たレース(けいはんなや大磯や袋井など)は少し踏めば先頭に上がれるような感じだったので今回も前列に並ぶことに拘らなくても大丈夫だと思っていた。しかし、集団は毎コーナーの度に縦に伸びる形で先頭までの距離がとても遠く、簡単に前に上がれなかった。去年の教訓を活かせていないのは反省しなければならない。
今日は最初から逃げるつもりでレースをしていたが、逃げるつもりだった4.5周目のあたりで先頭集団の真ん中らへんの人が落車。完全に集団が2つに分離してしまった。逃げるつもりだったはずが分断された集団の後方に取り残され、何人かで回したが、レース終盤でペースが上がっていたこと・最初集団の後ろにいて足を使ってしまったことなどもあり、追いつけなかった。
地足という面で考えてみると自分のゴールタイムは残り2組の優勝者タイムとほぼ変わらない。クラス3で勝てるくらいの足は絶対にあるはずなのであとは技術面の問題だが、次は幸手で先頭に陣取ってみようと思う。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/18134-27662e73

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR