FC2ブログ

Entries

試合結果

オープンエリミ 7位(2番目に脱落)
1km 1分16.87秒
TP 5分13.44秒
ギアは全て50-15
オープンエリミは自分にとって、トラックで初めて集団走行をする公式戦だった。そのせいなのか、いつもは試合前に緊張することなどほとんどないが、ものすごく緊張した。纐纈さんに最初に前の位置に出た方が良いというアドバイスをしていただいたので、2周目から積極的に前に出た。位置どりは良かったが、単純に自分の力がなく、2番目にエリミネートされてしまった。強くなってレースの駆け引きが楽しめるようになりたい。
1kmは当日に急遽走らせていただくことになった。スタンで体の力を地面と平行にかける(いつも意識していること)ことだけを意識して出走した。スタンではイメージ通りに切ることができた。2周目に入るといつもなら自分でも明らかに分かるぐらい垂れてしまうが、今回は足をしっかり回転し続けることができた。まだまだ遅いが、自己ベストを更新することができたのは嬉しい。
初めてTPを走った。5周目ぐらいまでは思ったよりも楽に走れた。だが後半から一気に辛くなった。自分のペースが明らかに落ちているにもかかわらず、無駄に先頭で引いてしまった。また、最後には3番目の自分が千切れてしまい、谷口が後ろから自分を抜いてゴールする形になってしまった。自分のせいでタイムが遅くなってしまった。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/18109-0f5f31f4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR