FC2ブログ

Entries

試合結果

11/16 六大トラック TP (with Yutaro, Takayasu and Kei)
去年はあんなに沢山の種目に出たけど今年はチームパーシュートだけ、しかも実はチームパーシュートをまともに走るのは昨年の早慶戦以来1年ぶり2度目。ただ、他メンバーはそれまでの種目で随分と疲弊していたので緊張は無かった。
夜な夜な1人で環七を高速巡航をしているのが良かったのか4人の中で1番踏めていたと思う。計画よりも早いペースで回っていたにも関わらず、全員余裕を持てて走れていたし、最後リードアウトのつもりでペースを上げ切った後も何だかんだ後ろに着けた。自分の怪我もあり、合わせ練習が出来なかったが良いタイムが出たと思う。今の戦力でもより綿密な作戦を練れば5秒は縮まるのでは。
p.s 実は冬季のトレーニングのため、シクロを始めていて、翌日の11/17は東海シクロクロス#1に出場して来ました。3日前に手に入れた自転車、最低限走るだけの整備、練習ゼロでしたが、2位でC3に昇格しました(褒められたい)。C1昇格と全日本への出場めがけてシクロも頑張ります。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/18102-7f1a5227

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR