FC2ブログ

Entries

練習報告

11/10
大きい港
89km TSS 178

1周アップの4周ポイントレース。
一回目3着
二回目1着
三回目2着
四回目1着

珍しく、綾瀬くん、Gがあらわれたので今日は雪でも降るんじゃないかと思った。
綾瀬くんは自分よりアタックが上手いかつ、短時間なら練習してなくても強いので今回は警戒した。
レース走なので袋井の反省を生かし動きすぎない。最終的に勝つことを目標とした。よって一回目は想定内。逆に一回目はスプリントで脚を使わないことを意識した。レース走の際中は綾瀬か自分がアタックを繰り返す状態。メンツ的に2−4は全て1着の予定だったが、三回目綾瀬くんのリードアウト状態になり沈した。これはナンセンス。
一瞬の加速力は自分も以前より結構良くなったと思っているが、やはり綾瀬、原の方がある。これはパワーも技術も必要。バンク練で2000Fの合間に200Fとかやろうかなと思った。これは結構、吉田、ノザにおいても必要だ。今回、何度もアタックが繰り広げられる中走り続ける経験がまた一つ増えたので良かった。

今回の練習はこれでよかったと思う。
高速ローテ2周からのスプリント×3とかやってたら今日のメンツでは崩壊しただろう。
綾瀬もパンチはあるが、持久力はまだ微妙だし。また1年前のように一緒に宮ヶ瀬レース走したいものです。

P.S. ミヤモトズツウモチモウセイシナサイ

452km
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/18064-d76d4585

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR