FC2ブログ

Entries

練習報告

お久しぶりです。練習報告ついでに現状も報告させて頂きます。
手首の関節の痛みは全くありませんが、しばらく右手を使わないようにしていたせいか、自転車に乗ると腱鞘炎のような痛みは時たまありました(最近はありません)。前回の診察で、「痛みが無いのは結構だけど骨がまだグラグラしてるよ」と告げられ、完治には至っていません。しかし、痛みが無い限り普通に運動をしていいとの事でしたので、最近は少しずつ強度を高めて練習しています。
11月5日 40km
11月7日 40km
11月8日 50km
11月10日 70km
今週はこのような感じで、少しずつ距離も乗れるようになってきました。今日の練習メニューは、都内某所にて熊谷さん、石井、杉岡、吉田、野㟢と一周おきのポイントレース(4周)でした。
1回目 2着
2回目 2着
3回目 1着
4回目 5着
と、石井に次いで2位でした。引退した三宅さんと金曜日に練習してボコボコにされた自分がここまで走れちゃうと、この部活の行く末は心配です。石井も5か月間ほとんど自転車に乗れていない自分に勝って喜んでいるようじゃダメでしょう。
とにかく、今は自分のために頑張ります。夏合宿で乗り込めていない自分にロング練の意義は見出せません。平地での短時間高強度を繰り返し、冬場のクリテリウムに備えます。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/18063-a6d67213

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR