FC2ブログ

Entries

試合結果

11/10
TRS@境川
200FTT:12'079(51*15)
ポイントレース:DNF(4pts)(50*14)

前回の川崎バンク練の時から下死点まで踏み切ってしまっている感じがしたので、とにかく入力と脱力のタイミングを早くして引っ掛かりなく回るように意識した。
試走時間は軽く周回したあと51*16で下ろしただけで、タイムテーブルがキツかった為バタバタと出走することになった。結果的にフレッシュな状態で走れたのでこれも有りかと思った。朝一にロードで8km弱走ったのもあるかもしれない。

1週間前から上記のことを考えてピストローラーをしていたのとイオに旧コメットという装備だったのが相まって気持ち良く脚が回った。平均139.3rpm。もう少し。

ポイントレースはとりあえずポイントとろう、もがきを頑張ろうという感じで出た。(前ミケ,後コリマ)
1回目,2回目のポイントは集団の頭を取ったが、それ以上はムリだった。クリテ勝ちたいならせめて完走はしないとだなと思った。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/18059-29f5f46a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR