FC2ブログ

Entries

練習報告

11/6

朝練はロードで20分120回転などを挟みつつ三本に乗った。明らかに昔より高回転が下手になっていたので冬の間はなるべく続けて見ようと思う。

夜は他校の人(と言っても3人だが)に混ぜてもらって小山田3。一言で言うと、部の練習とはまるで次元が違った。1周目は後ろでどんなもんか様子を見ようとしたら、いきなり平坦ストレートでスプリントが始まり、何が起きたのか分からなかったがこれはアタックだったらしい。その後もペースがめちゃくちゃ速く、後先考えずにアタックしてるのにペースが全然落ちない。特にクラス2の人は登りを鬼の速さで登っていた。三校坂はゴリゴリ踏んでいるのに横からスルスルと抜いてくるし、病院坂は見た事がない数字が表示されるのでサイコンを見るのをやめた。毎周病院坂で千切れたが、下りとか信号とかで追いついてを繰り返したのでむちゃくちゃ追い込めた。

多分、過去1でキツイ小山田だった。朝練が無くなった今、今後も参加して圧倒的成長を遂げたい。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/18045-b84d84df

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR