FC2ブログ

Entries

試合結果

11/4
RCS袋井 3A DNF NP 288w

もうよくわからない。
ただ自分が弱かった。
圧倒的な力で走りきることは出来なかった。
朝日、大阪産業の選手が圧倒的だった。

けいはんな終わってからずっとここに焦点を合わせてきたが結果は出なかった。別に練習してなかった訳ではないし、watt的にも調子は良かったはず。全てを見直す必要があるのか。考えよう。

千切れたのは、3周目の中間ポイントを取ったあとだった。前が緩んだところを飛び出した。辛かったがポイントが欲しかった。その後のペースアップについてけなかった。中間を取りに行かず最終スプリントに絞るべきだった。どちらにせよ力不足だ。

全体的に下りが辛かった。下りアタックの対応は本当にしんどかった。これは経験がゼロなので難しい。

走り方が下手だ。位置取りと試合運びが本当に下手だ。後がない後がないと思うが故、序盤から先頭で積極的に動いてしまう。そして脚を使い力つきる。これは思えばここ最近ずっとだ。難しい。
じっくり様子を見て落ち着いてレースを行えていない。一回去年の白馬の時くらい気を楽にして走る必要があるかも。

千切れた後、ローテした立命の選手には申し訳ない。全然前を引けなかった。

今回の結果は流石に笑えず、精神的にきているので、気分はこの一年で最悪だ。上がれる気がしない。上がれるビジョンが見えない。才能がない。辛い。
先輩として不甲斐なさすぎる。
今は負の感情しかわかない。

まぁ凡人なりにこれからも頑張ろう。
凡人がどこまでいけるかな。

以前から考えていたが、これからはRCSに限らずいろんなレース出て経験積もうと思います。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/18032-000524e2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR