FC2ブログ

Entries

練習報告

11/2
小山田4
41km TSS 110

1周目 NP: 266
2周目 NP: 243
3周目 NP: 315
4周目 NP: 300

パワーメーターの調子が良いのか、それとも強くなったのか。後者であることを願うばかりである。
平均wattもNP値も最後に小山田やった時より爆上がり。NP310w超えたことは無いと思う。

久々の小山田は車で登場。自車での運転の練習。運転技術はまだまだだ。
始まるとwattがよく出る。気持ちよく踏めてる感覚もある。何も意識しなくても250w-300wで踏み続けている。zwiftの効果が実走でも発揮されているのだと思いたい。

3周目からはレース走。立ち上がりでもがいたり様々なところでアタックするなど試合を意識した走り。
最後は道路清掃車の後ろで宮本とニコニコしながら病院坂を登った。車いなければ最後の追い込みができたがこれは仕方ない。逆に感謝しなければ。

1年がしっかり最後まで諦めず追いついてくるので成長を感じた。

もっと自転車に乗っていたかったが、我慢。

袋井では落車、メカトラなく、力を出し切って終わりたい。それが自分にとっていかに難しいことか。
次こそ運を味方につけ笑って終わるぞ。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/18020-34e1fe19

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR