FC2ブログ

Entries

練習報告

10月30日 ラストノンストップG4✖️2
今年は木曜日はロング練行ったりとか自主練っていう形をとらせてもらってたけどなんだかんだ2年間の朝練は長かった。
さて、1本目は最後尾で少し遅れてスタートしたら何故か先頭のペースが普通に早く休んでいる間に皆進化しているのかと思いながらプルプル震えながらゴールした。2本目は心肺を安定させることを意識しながら上った。3.4本目で余裕が出てきたので少し踏んだら着った。後半の5.6本目も淡々とこなして着ったが6本目の下でダウンヒルをしてくる選手に抜かされ7本目はちょっと離されて終わった。この時点で4勝3敗だったので最後勝って終わろうと思ったら自分の前にいた車がいきなり右にウィンカーだしてきて急ブレーキで後輪がスリップして落車しかけた。マジで怖かった。そんなことをやっている間に石井の姿は見えなくなりラストGは引き分けで終わった。

p.s帰り道にちょっと寂しい気持ちになった。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/17995-1f4792ff

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR