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試合結果

10/27 新人戦
まずはサポートして下さった皆さん今回も今回とて本当にありがとうございました。サポートがなければ出走すらできませんでした。
たくさんの優秀な後輩を持った自分は幸せ者です。
予選10位52×14直前までバタバタしていた焦りか、調子に乗っていたのか、その両方か分からないが序盤に周りを見ず逃げようとし、無駄足を使ってしまった。準備早くします。
決勝9位52×14
基本的に前々で運べた点は良かったがp大の奇行に惑わされてしまった点は情報不足だった。この頃は常に周り(特に先頭)の動きに集中し、足を使わないよう心がけつつ、要所では使うことを恐れず積極的に走る事を徹底しいるた為かリザルトはそこそこで安定しているが、もう一皮剥けるには石井に指摘された通り身体能力、すなわち練習量不足を改善しなければならないので、体と心と相談しながら無理なく増やしていく。

試合に出させて頂いている以上、部員に経験や知識を還元すべきだとは思うのですが、体の使い方や走り方などは感覚の部分が多い事はIQ3で文章に落とし込めないため口頭で伝えていこうと思っています。なので今日は自分が試合前日、当日に特に意識していることを挙げていきます。
前日
・疲労を貯めない程度に軽く足を回す
・水分、出来ればスポドリを沢山とる
・ツーランを飲む
・炭水化物を多めに食べる
当日
・消化が良くGI値の高いパンなどを食べる
・水分をとる
・アップ前にプランク、動的ストレッチ
★出走30分前に錠剤のカフェインをとる

他にも効果的な物は沢山あるだろうし、上記のことも皆に正しい保証はないけど中長やクリテに出る時は参考にしてみて下さい。

p.s.アップと代謝について役に立ちそうな記事があったので載せておきます。
西薗良太が教える「自転車競技のウォーミングアップ」
解糖系と酸化系のメカニズム
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慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

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