FC2ブログ

Entries

試合結果

新人戦 10/27 試合結果 1kmtt 1分14秒364
アップに高回転を入れてMAXのイメージをつかんで、いい時のペダリングを落としこめた。スタートして400までは今まで行った400mスタンの成果が表れたが、そこから練習中に使ったことない脚の裏?が無限に熱くなって、筋肉が張って全然踏めず黄金のタレ。いつもなら残り1周で感じる疲労を残り1周半で感じてしまいこのタレなら18か~などと思いながら頑張って最後まで踏んだら14秒だった。自己ベストが出たのは嬉しいが、超意外の一言に尽きる。

後半のタレがなければ確実にB基準は取れたと思うが、その原因は今までの練習中に限界まで追い込めて居なかったことだと思う。そうでなければ本番で初めて使う筋肉などあるはずがない。技術とか以前の問題なのですぐ改善する。
あと、フォームとかリズムよく踏むということは試合時は全く意識出来ないほど頑張るので、朦朧としてもそこら辺を無意識に出来るよう普段から落としこんでいく。
新潟の先生から誉められて嬉しかった。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/17969-c0df046d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR