FC2ブログ

Entries

練習報告

10/19 バンク合宿

f2000
f2000
f2000
f400もがきあい(石井さん、原さん)

行きは中央道がダメで思った以上に到着に時間がかかってしまった。が、試合前で混んでいるかもという予想に反して、バンクに来てみると他に1団体しかいなかった。さらにそこは1ターム10分くらいで終えるので、危うく1日のメニューを半日でこなしてしまう勢いだった。

f2000はなんといってもレストが短すぎるので鬼キツだった。前回の修善寺よりかなりバンクが軽かったため感動。ラップタイムは割と綺麗に揃えられ、突っ込んだ時も1秒くらいのタレに収められた。今回は14のギアがなかったためチェーン長の限界である52×15でやったが、本番も同じくらいのコンディションならもっとギアをかけた方がいいかもしれない。

400フラは一本目は原さんの後ろから半周でまくって1着、2本目は先頭で鬼の粘りを見せて1着だったが、そこで足を使い切ってしまった+石井さんの上バンがちょっと早かったため降ろす前から辛く、原さんの加速につけずに2着だった。

とにかくレストが短くて高密度だったので、脚がだいぶやられた。温泉とストレッチとセルマで圧倒的回復。











…出来ず。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/17931-252b2713

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR