FC2ブログ

Entries

試合結果

10月20日 川崎マリンエンデューロ 12位/65位
45km 1時間6分3秒 Ave41km/h
オールフラットのコースで1周に90度ターンが6つ、180度ターンが2つとテクニカルなコースだった。コースがパイロンで塞がれていたりして、ぼーっと外側を走っていたりすると目の前に道がなくなる恐ろしいコースであった。
さて、けいはんなの反省を生かして1周目は様子見で中盤にいたものの2周目からはガンガンローテに参加した。2周目にはラップタイムとって放送で名前呼ばれたりした。180度ターンを先頭で入った人が飛び出し踏んでいくというのが定番で結局捕まるということを繰り返していたが、4周目くらいにほんとに決まりそうなアタックがあったので自分含めて何人かでローテしてブリッジした。(ここが一番キツかった)7周目に入った段階で自分がマークしていた選手がアタック。逃げは3人だったが、中々集団の先頭がペースを上げず、逃げを許してしまった。1人はすぐにドロップしてきたが逃げてる六本木エクスプレスが強すぎだった。すぐに切り替えて集団内で着ることに切り替えた。ラスト手前1kmくらいから先頭から5番手くらいの良さげな位置に陣取り、機会を見て飛び出すつもりだった。そう思ったのも束の間右から爆速トレインが突っ込んできて集団の前方真ん中の袋ネズミになりご臨終。最後のスプリントはその位置をキープしつつ余力は大分あるのに前に出れず、息もほとんど切れずに終了。やらかし感が強いが良い経験になった。今年は落車、去年は実力不足で最後のスプリントに絡めることが少なかったので。一つ言えることは今年入賞した白馬の時よりも平坦は相当強くなっている。また頑張ろうと思う。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/17926-c84bf0a9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR