FC2ブログ

Entries

練習報告

10/5 都民

初都民。楽しみにしていたのだが、辿り着く前にパンクし石井さんに待って頂いた。ありがとうございました。しばらく言ったところで自転車屋さんがあったので、空気入れをお借りして万全の体制。ありがとうございました。

その後何か忘れたがのメカトラになった原さんと合流し、突入。序盤は抑えめかと思ったら、原さんの引きが鬼で後ろについているだけでキツイ。結局勾配がきつくなってきた辺りで千切れた。

1人になってしまうとだいぶグダって微妙な感じになってしまった。人数がもっといればよかったのだろうが。

今日は1日を通して水が足りないという感じだった。コンビニで1.5リットルくらい用意したが、結局頂上に着く前に尽きてしまった。あと、最近無限の空腹感に悩まされている。インカレロードなどはマジで向いてないかもしれない。ここまでくるとロードを辞めたくなるが、インカレで感じた強い憧れは捨てきれないので、なんとか普段の練習から対策して走れるように行こうと思う。(何か方法を知っている方がいたら教えてもらえると嬉しいです)

p.s.連休の宿予約は実験レポート並みに時間を食うのでやりたくないと思った。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/17858-3409ce93

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR