FC2ブログ

Entries

練習報告

9/29
雛鶴峠
131km TSS 198

最初は2班、山梨から1班体制。

せっかく大勢で練習しているのだからということで、しっかりした強度で最初から走る。
ローテ短め、ペース速めで大垂水からしっかり登る。登りだろうが平坦だろうが踏めるところは全て踏む(200wー270wの間)。ちんたら走るのは帰りだけ。

一班体制に突入するとさらに高速ローテ。キツイがいい感じ。1人また1人と脱落していき雛鶴神社の時点では3人しか残らない。吉田が残り原が遅れるのは想定外(原はそのあと復帰するが)。頂上を勘違いし頂上手前で踏みやめてしまい原に追いつかれ、踏み直してスプリント勝負になったが勝敗はつかなかった(?)。最後まで登ったのは自分原佐藤吉田谷口だけ。吉田大健闘!! 谷口もよく引けていた。全員本気で限界まで追い込んで走っていたようだったので満足。佐藤は登り終わってぶっ倒れてたし。原を追い詰める走りが出来たので自分も満足。
雛鶴単体は20分NP290wだったので数値的にもなかなか良さげでは。

裏垂水は週の最後にペダリング練ということでみんなでケイデンス高めで登った。

帰りは完全に脚が無く、高尾からは100wで帰った。

1105km
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/17826-23ba3359

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR