fc2ブログ

Entries

練習報告

9/28

宮ヶ瀬3

実は結構久々のロング。1周目は少し抑えめということだったが、原さんになった途端ペースが結構上がり、これはムリだということで自分は少し引いただけで交代した。2週目は谷口が上りでカチ上げたので苦しめられたが、平坦のペースは少し落ちたので助かった。3週目は谷口、佐藤さんと飛び出して行ったが、原さんは傍観していたのでペースでおった。谷口を抜いたところで原さんがカチ上げ、今にも千切れそうだったが何とかへばりついたら頂上で緩んだので生き残った。後は谷口に追いつかれないくらいに回しておしまい。

少し信号が少ないところで長めに走っておきたかったので、谷口と裏大垂水に向かったが、足が思ったよりなくてキツかった。一方谷口はなぜか元気で大垂水はずっと後ろでへばりつくことしか出来なかった。今週はやけに疲労が溜まるので帰ってから回復厨になった。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/17814-28516151

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR