FC2ブログ

Entries

練習報告

9/22
周回練
200F
4kmIP
2000F×2
2列ローテ周回練
ケイリン 9位
スクラッチ 2位
400F×2

最後の最後にロード乗りの意地を見せることができてよかった。
4kmIPは52-15で臨むが2周目終わったあたりで連日の高強度で脚がほぼ残っていない事を悟る。よってタイムも初日より遅い。でもスタンは過去1で良かった。2000Fはギアを軽くして52-16で出走。それでも辛かった。でも経験つめた事は良かった。
ケイリンは予選で運悪く1走を引きどうにかして後ろに行ったがEit@k@d@のアタックに追いつけず。7-12位決定戦では4走といういい位置だったが最後まくりきれず3着。やってるのも楽しかったし他の試合見てるのも楽しかった。

スクラッチは流石に他のクラス3には負けられないので2位以内という目標で出走。展開は原が何度もアタックを仕掛ける展開。一回原小原橋本の強力な逃げが出来たが、こっちも佐藤宮本石井で協調して追い、前が牽制に入ったこともあり追いつく。その後起きた原の1人逃げに対して、声かけして追おうとしたが集団内の意思がバラバラで追いつきそうもないし、自分が引くのは危険と判断したので石井佐藤宮本小原橋本の中で1着取ることに目的変更。完全クリテモード突入。最終周想定外なことに橋本が仕掛けてきたが、しっかり捲って全体2位。反省点は原への対応。でも元々原が行っても声かけすれば誰かが追ってくれるだろうと思ってたし。実際追ってくれたし。協調がしっかり決まればよかったのに。
橋本強くなってる。

競技系は楽しくていいね。落車無くてなお良かった。

全メニュー完遂したし全体的に密度高く行えて良かった。強くなった実感が少しある。ポジションは要修正かな

宇佐美さん夫妻サポートありがとうございました。またよろしくお願いします。飯塚さん昼食ご馳走様でした。

p.s 4kmIP辛いけど病みつきになる辛さ。またすぐ走りたい。
ストラバガチ勢なので走行をしっかり記録(無課金ですけど)
735km

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/17787-4dd7f762

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR