FC2ブログ

Entries

練習報告

9/12
ヤビツ峠→道志村→山中湖→秦野 with原さん

ヤビツは最初の急な坂以外はがっつりな上りは無いので気持ち重めのギアでヘニョヘニョ原さんについていく。majiでchigiれる5秒前だったが、辛うじて頂上に到着。
ほっそい林道を下り道志村への道に合流。緩やかな上りで踏んでいく原さんについていくことが出来ず途中で千切れてしまう。緩斜面でがっつり踏める脚を作っていく必要がある。
もうこの段階で脚は無くなっていたが、ゴールはまだ先。山中湖までの犬伏峠は渾身の力で原さんにつく。これが一番きつかった。初めて練習で泣いた。
昼食後に山を一つ越えたが霧と疲労でもう笑うことしかできなかった。下りは前が見えないという最悪のコンディションの中、魂が抜けたうっちーはそろりそろりと下る。
246で原さんの45km/hの巡行にヘニョヘニョついていってようやくゴール…と思いきやスプリント。ジャンピングスクワットでスプリント力を鍛えていく。

先週に引き続きものすごく密度の濃い練習ができた。原さん、本当にありがとうございました。

123.7km
2300up
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/17730-6687e5fb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR