FC2ブログ

Entries

練習報告

9/5
道志村 with原さん、吉田
谷口陸橋スプリント 優勝(1/1)


まず行きの道中で踏切の渋滞に沼り遅刻。小田急は反省してほしい。

コンビニから道志村までは激しい登りはないと感じた割に全然スピードが出ず、途中で1回無様に千切れてしまった。なんとも情け無い。合宿の努力と今の自分は正規分布しないのか…という思いを巡らせながら道の駅に到着。

ソフトクリームをペロペロして意識を回復した後に原さんの後ろにぴったりつく練習も兼ねてしばらくツキイチで戻る。途中5kmくらい牽いてまたツキイチ。復路はしっかり踏んでついていった。そして気づく。めっちゃ登ってたやん、と。平坦じゃなかったんだね。意外と尖度があった。
セブンで原さんにいろいろ質問できた。非常に有意義な時間だった。

帰りは吉田と途中まで。の予定だったが吉田がお腹壊して先に帰ってということなのでお先にご無礼した。ベイズの定理に基づくと吉田の腹痛の原因は牛乳の飲み過ぎだろう。
谷口陸橋でもがいたら脚がなくなったので246はヘニョヘニョ走った。

レースで勝てる期待値が上がった。原さん、吉田、ありがとうございました。


p.s.統計学再履
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/17699-5e799386

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR