FC2ブログ

Entries

試合結果

インカレ
チームスプリント
1.05.060
11位

インカレ1週間前にメンバーが発表がされ、それまでメンバーになれるかどうかの不安を抱えながら練習していた背景があったなかで、今回の急遽決まったメンバーでチームベストのこの結果は、ある意味よくここまで上手くまとまったなと思った。
自分でも今回の合宿でスタン1周が28.48から24.85まで縮んだことに関しては正直驚いた。ただ、本番では発送機慣れしていなかったことと、緊張からかタイミングが合わずベストなスタンをすることはできなかった。もっと練習に時間を掛け、コンスタントに入賞ラインのタイムを出せるぐらいになっていれば、部の年間目標でもあったインカレチームスプリント入賞が出せていたかもしれないと思うと悔しいなと思った。
正直、B基準を取るまではインカレが見えていなかったし、3週間前はインカレメンバーとして走れる確証がなかったため練習に対して気が抜けてしまうことも多々あったが、今回実際に走ったことで自転車がより好きになったし、より強くなりたいと思った。
来年こそインカレトラックのチームスプリントで入賞できる結果を残したい。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/17665-6ba2cb0b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR