FC2ブログ

Entries

練習報告

8/13

st3000(けっぱ)
f2000×2
f3000
f3000
f2000
f2000

なんか抜けている気がするけど大体こんな感じ。

3キロはけっぱを履いてmanjishiで出走。結果ベストを3秒ほど更新した。疲労が溜まっている中だったので良かった。最初少し突っ込んで最後は2秒ちょっと垂れたが、3キロ無酸素芸人の自分にとってはベストな走り方だったかもしれない。流石に4キロはイーブンペースで行かないと辛いので、後半合宿ではひたすらペースメイキングの練習をしようと思う。イオコメットが最強すぎた。あとはttヘルメットと新型コメットで3秒くらい速くなると信じたい。

それ以降の練習はダメダメだった。足と気持ち的な疲れが同時に来た感じ。おろしを変わってもらったり一周引きにしたりしたが、それでもタイムを落としてしまった。ただ、ラインどりメインの練習もしたので、そこでは遅くても綺麗に走る事を意識した。dhで隠れて車間があまり詰められなかった。もっと頭を下げれば見やすくなったのかもしれない。

団抜き練は初回のメチャクチャな走りに比べたらだいぶ綺麗にタイムもまとまって走れるようになったとは思う。しかしスタンで合わせたらまたどうなるか分からないので、次回の合宿で今回の反省点を意識してもっと綺麗に走れるようにしたい。



〜合宿総括〜
まず大学の合宿は昼過ぎまで練習して夕方から少し時間があるものだと思っていたので、ギャップ萌えした。テスト期間であまり乗れていなかった+引退してからしばらく乗っていなかった割にはタイムは出て、調子は悪くないのだと少し安心した。でもまだ目標には到底十分とは言えないので、この短期間でいかに結果につながるかだけを考えて練習していくつもり。また、バンクに入りすぎて全く乗り込めていないので、バンクが混んで来たら午後はロードでインターバルをしながら距離を乗るのもありだと思った。


差し入れを頂いたOBの皆様、高橋監督、サポートして頂いた宮本さん、マネージャーの皆様、帰りに日吉まで送ってくれた加田さん、その他お世話になった方々、ありがとうございました。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/17592-de3a4cb1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR