FC2ブログ

Entries

練習報告

8/13
カナガワ全力観光(184km)

長い距離乗りたかったので回す意識継続で。100rpmあたり維持。
夏だし江ノ島ヘ。出走20分でシャワーがきて涼しくなった。シビアなハンドリングとブレーキングだけ気をつけた。江ノ島着く頃には晴れて最高の眺め。稲村ヶ崎は今日は晴れだった。
由比ヶ浜越えて三浦半島でガールハントとシャレ込むつもりだったが、日影茶屋で声をひそめて話す相手もなく、遠くでぼんやり寝てる江ノ島を見ながらあきらめの夏。
三崎マグロ駅あたりで再びスコール的なのにうたれつつも横須賀ヘ。LSDとは言え結構疲れてたので横須賀の海のやさしさに抱かれて泣きたくなった。
誰を追いかけるでもなくヨコハマ。あの人がいつか残した捨て台詞にはだれも見覚えがありませんでした。

雨+脳筋発揮でテンションアゲアゲだった。ホントどーかしてた。

休憩短く,少なくしてなるべく連続して自転車に跨がってるように意識したらメチャきつかった。当然、自転車降りて観光とかはなし。でも夏満喫してる感ある。ずっと海沿いだし。

今日悟った。距離を稼ぐなら、遠くに行けば良いと。

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/17589-3bd45383

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR