FC2ブログ

Entries

練習報告

8/12

f4000
f2000×2
f2000×2
20-40×5
f1000×2
4000ゆっくり

今日は最初に4000をゆっくり目に走り、ラインどりなどを確認してから2000のペースを上げていった。自分は1周半引きだったが、昨日より全然辛かった。流石に足の疲れが溜まっている。でも2000自体のペースはだいぶ上がってきたので、全体としてはいい感じ。

途中で三宅さんにコーナリングを色々教えて頂いた。自分の曲がり方がいかに攻めてなさすぎるかがよくわかった。三宅さんや大喜多さんは良く色々な事を教えてくれるが、ふと、自分が先輩になった時に後輩に走り方などを上手く教えられるか不安になった。今の感じだと言葉にして言うことは全然出来ないだろう。そもそも普段からの意識が足りていないようにも思える。もっと言語化して、それを意識して体を動かさないといけないと感じた。

いよいよ明日で1回目の合宿が終わる。追い込んで終わろう。課題を持ち帰るのも忘れないように。



p.s.浴場の湯船が熱すぎて入れなかった。宿の支配人たちは私たちを茹でて食べるつもりなのだろうか。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/17580-f1298420

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR