FC2ブログ

Entries

練習報告

8/10

麦草

約一週間ぶりのロード練。久々すぎて最初地味にキツかった。諸事情によりパワーが見れなくなったのもあって萎え。

麦草では、無礼ながらも川野先輩と西村先輩についていかせて頂いた。石井さんに追いついて少ししてから川野先輩がペースアップされ、西村先輩がお追いになったのでついていかせて頂いた。しかし、しばらくしてから西村先輩と千切れ、ご一緒に回して追わせて頂いたが、やがてそこからも千切れてしまった。暫くは30秒程度で粘っていたが、だんだん腰が痛くなって踏めなくなってしまった。その後は全然ゴールが見えなくて踏んだらグダッたりを繰り返して3番でゴール。長すぎ。

バンクにずっと行っていたおかげか、重いギアでもしっかり踏めた(回せた)気がした。久々に長時間乗れて良かった。本当はバンクに行って自走するのがいいのだろうが、雨などで出来なかったのでしょうがない。バンクが混んできたら午後ロードでインターバルなどもしようかと思う。

帰りの川野の下りは迫力満点。あんなのにつける気がしない。

p.s.小林さんに逆らうことがどれほど恐ろしいことなのか見に染みて感じた。今後はより一層言動に気をつけようと思う。

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/17562-c46183c5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR