FC2ブログ

Entries

練習報告

8月10日 八ヶ岳1周+α 136km
中間地点のコンビニに行く道中で自分が先頭交代した後に後ろについた時からマジで死にそうになった。命からがらついていくが昨日の雨境の影響か上りがきつい。麦草は一定ペースで登ることにした。

ロード班で合宿の全メニューを完遂している人が現時点でおそらく自分だけ(野嵜もかもしれない)だったので踏めなくても意地でも完走するつもりで踏んだ。

限界を超えた後によくある現象だがスズラン峠でちょいあげめで上っても全く疲れなくなる現象が起こった。最後スプリントして69km/hくらい。下りだしパワメないしそもそも怖かったけどスプリント力が明らかに足りてないのでとりあえずもがいておいた。平坦と下りはやっぱりまだまだだと感じた。9月から頑張って練習します。去年は先輩方に平坦をひいてもらっていたから大して疲れをためることなく走れてたけどいざ自分がひく番になると去年の先輩方の偉大さを感じた。

今年の春合宿は膝痛で1回も満足に合宿の練習をこなせなかったのでとりあえず完遂できてよかった。流石に疲れました。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/17560-0af7f46a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR