FC2ブログ

Entries

練習報告

8/8

f1000×2
f2000×2
st5000
大喜多さんのシッティングスタンについて4周

団抜きメンがヘラっと揃い、遂に交代練習開始。最初の1000では何か違和感を感じたもののしっかり走れたが、次の2000では全然ダメで千切れた。その後熱中症気味でぼーっとなってしまい、インターバルはやらず。体調が悪くなったのはちょっと朝飯が少なかったかもしれない。あとは団抜き練のペース早めの周回に対応できなかったのかも。交代の時はもっと上に上がって離れても惰性でつけるような感じで行こうと思う。

午後の5000はペースゆっくりめで隊列を整える練習。残念ながらまだぐちゃぐちゃだった。大喜多さんのシッティングスタンは立って割とガチ踏みしないとつけなかった。三宅さんが立っていたと錯覚してしまうくらいには速かった。

バンクキツすぎて帰りたい。ロード練したい。こんな合宿は初めて。本来合宿はこういうものなのだろうが。なんとか耐え抜きたい。あといつも朝ごはんを買うローソンでくじが無くなっていてショックだったが、可愛いカエルを見れたので許してあげよう。

自分は割と距離を乗ると調子が上がるタイプだが、最近全くロードに乗れていないので、せっかく高校生もきたことだし明後日くらいにロードに乗ろうかなと思った。

p.s.部車キーの管理係になった。これも王者の宿命だろう。



スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/17550-55952b12

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR