FC2ブログ

Entries

練習報告

7/30
タマサイ実走。

ブログ書いてたら寝落ちして記事が吹っ飛ぶこと2回。ガン萎えである。

バイト4コマをさっさと片付けて自転車にまたがる。小林さんに送っていただいたルートで実走。タマサイに入ってからはave.30km/hを絶対に切らないように35km/h維持を意識して。往路はケイデンスアゲアゲで走る。今回のクリテではどちらも重いギアに逃げてしまったので、その悪癖を修正するためにとにかく踏まないように気をつけた。本当は羽村取水堰が折り返し地点ではあったが、日没が迫っていたので途中で折り返すことに。復路はガシガシふみふみで。復路ではあえて重いギアでふみふみすることで軽いギア一辺倒にならないように。乳酸をドバドバ出して終了。タマサイを出たところで確認するとave.28km/hだったのでタマサイまでの道を差し引いて30km/hは維持できただろう。ただ、無意識に速度を緩めてしまう場面があったのでそこは自分の弱さだと思う。
帰りの生田緑地の登りが予想外にキツく、ブチ切れて令和の百姓一揆を起こしそうになる。チコちゃんが叱るのではなくうっちーが生田緑地に叱っておいた。

50.9km
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/17485-06dbc051

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR