FC2ブログ

Entries

試合結果

7月28日 白馬クリテ2日目 真ん中くらい
昨日のポイントレースで入賞してるので最後飛び出すつもりで勝ちにいった。序盤は集団の先頭とはいかないまでもほぼ前の方で息もきれず、足も使わずいい感じだった。そろそろ残り3周かなというところで前方に上がってきた佐藤が落車し大阪産業が転び避けきれず落車。ニュートラルで1番後ろに放たれたが追いつけるはずもなく何十人か抜いて終了。インカレロード出場が消えた。基本先頭で走っていたが一瞬中盤に下がったのがミスだった。どんなに練習しても一瞬の油断が命取りになる競技をやってることを再確認した。レース終わった後は谷口になっちゃいました。

そもそもこの時期で上がれていないのが問題だった。もっと早く上がらなければならなかった。夏明けで他のクラス3を圧倒できるようになります。

大阪産業大学の方、自転車に乗り上げてしまって傷つけてしまい、本当にすみませんでした。また、前輪も貸していただきありがとうございます。助かりました。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/17465-0df8f046

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR