FC2ブログ

Entries

試合結果

草津クリテ 3A 17位くらい
スタート直前に前輪に違和感を感じた為確認したら空気が抜けていた。レース後に見てみたら3.3だった。スロパンなのか空気入れる時の自分のミスなのかまだ分からないが最悪な気分でスタート。同じ組に明らかに自分より実力が上の立命館と京産がいたが意地でもついて行くつもりでスタートした。幸い集団のペースはそこまで上がらず、息もきれなかった。目の前の落車を避けたりして集団についていくがケイデンスを上げても自転車が気持ちよく進まず、結果重いギアを踏むしかなくなった。最終周回で先頭集団からちぎれた、結局13秒差つけられてた。前輪ほぼ空気なかったのにここまで走れたことを考えるともったいない。数少ないチャンスを潰してしまったが切り替えて次に集中しよう。

途中逃げにブリッジしてくれようと栗原がひいてくれたのに結果を出せなくて本当に申し訳ない。あそこで意地でも逃げについていたら何か変わっていたかもしれない。

空気が入っていないなんていうしょうもない理由で不完全燃焼に終わってしまった。わざわざ滋賀まで来てこんな理由で終わってしまい、応援してくれる方や一緒に練習してくれる方に対して本当に申し訳ない。こんな思いは二度としたくないので今後は絶対にこのようなことがないようにする。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/17418-94bb1608

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR